こんばんは真顔





今日は娘お願いと2人で東京大学学校の学園祭





祭五月祭祭





に行って参りましたニコニコ





天気は昨日に引き続きピーカン太陽キラキラキラキラ





ワケあって最後までは居られませんでしたがちょっと不満





キラキラ沢山の来場者に沢山の屋外企画キラキラ





私たちは出発時間もやや遅めだったので、本当にごく一部しか回ることが出来ませんでしたが





とっても楽しかったデスキラキラお願いニコニコキラキラ

どう楽しかったか上手く説明出来ませんが、“百聞は一見にしかず”ということでキメてる





5年前(コロナ以前)





ニコが通っていた理科実験教室主催の企画を五月祭でやるよ!と案内をもらった時に、初めてこの五月祭に参加しましたがキメてる





その時と変わらないくらいの大賑わいあんぐり笑い





みなさんも機会があったら是非行ってみてくださいネニコニコ

※ちなみに明日もやってます知らんぷり毎年やってると思います知らんぷり

私がわかる範囲で、桜蔭や豊島岡女子など他制服を着た学生さん達も沢山来ていましたニコニコ私たちが立ち寄った模擬店のクレープを桜蔭の生徒さん達が我々の横で食べていましたニコニコお願いも『桜蔭の人達だァお願いキラキラキラキラ』と何故か興奮ギミにしていましたが・・・アセアセ





星オマケ星



祭5年前の五月祭祭


☝︎兄さんイヒ中1、娘ニコニコ小2



⇩これが理科実験教室主催の企画

 『でっかい空気砲』の実験






祭今年の五月祭祭