こんばんは真顔




今日は娘爆笑の学校は運動会でした爆笑




しかし私は観に行っていません真顔

(実は兄さんの運動会も中学に入ってから一度も観に行ったことがありませんちょっと不満なぜなら、まず運動会自体が平日にやるという事と、人が沢山居すぎて自分ちの子供がどこにいるのかわからないという事と、我が家の子供らは目立つ競技には出場しないので母さん的には全く楽しくないという普通のご家庭では『ありえな〜いムキー』理由デス凝視





ピーカン天気太陽(古くてスマン煽りの元





ニコニコなりに頑張ってきた模様キラキラキラキラ

(綱引き・大縄・ムカデ競争⇦あれれ❓研修旅行で練習させられていたのはこのためか??





とにかく、お疲れ様でしたニコニコ





そして





明日は某国立大学の学園祭





五月祭





行ってきますニコニコお願いキラキラキラキラ

(2回目の参加デスハート楽しみラブラブ