こんばんは真顔




爆笑が部活動を決めてきましたキラキラキラキラ




それは




バドミントン🏸部





科学部とどちらにしようか悩んだ結果

(科学部も楽しそうだったみたいですがニコニコ





中学生のうちは運動部で頑張ってみるお願いキラキラキラキラ





決心したようですちゅー

しかし、娘びっくりは遊びレベルでも途轍もなくヘタクソゲロー

(私とやっても全然ラリーになりませんゲッソリ

でも、練習すればそれなりに出来るようになるかなキョロキョロ??





キョロキョロははじめ、運動部に対してキツいイメージでいたようですが





活動自体はそんなに厳しいカンジでもなさそうなので

(用事があれば断りを入れなくても帰って大丈夫らしいデスあんぐり





きっと大丈夫でしょうウインク

(先輩たちも優しいみたいですハート





本入部届も提出したので





さっそく明日から活動に参加するようですが爆笑





さらに中学生らしくなりますねニコニコ





娘よ、勉強との両立も大変だろうけど頑張って筋肉

(オマケで身長も伸びてくれれば嬉しいな泣き笑い





そして、明日は初の授業参観&保護者会があります不安





どんなカンジかなちょっと不満





よ〜く観てきマスキメてるキラキラ