こんばんは真顔





いよいよ娘ニコの学校も授業が本格的になりつつある中





幾つかの検定の申し込みが始まりました不安





先週には英検・・・





今週は数検・データサイエンス数学ストラテジスト(❓私だけ❓聞いたことねぇなぁ❓)・・・





しかし真顔





ショボーンはまだ受けられる状態にはありませんチーン

(学校側は『沢山の参加者をお待ちしてますちゅー』だとサもやもや




だって・・・





英語は小学校レベルがやっとだしショボーン





数学は5級(中1レベル)ですら、ほんの序盤しか出来ないショボーン





周りは受検するのかな・・・真顔





次の検定までには何かしら受検出来るように頑張ってもらいましょう笑い泣き


 



因みに、明日は入学後初めてのテスト

(完全に忘れとった〜ゲローアセアセアセアセアセアセアセアセ





ベネッセ・学力推移調査があります滝汗





なんだか私がキンチョーするゲロー

(入試以来だからねアセアセこういうのゲロー





当の娘チュールンルン本人はあっけらかんとしてますけどねポーンダッシュ