こんばんは真顔


 



今日から娘爆笑の学校では授業が始まりましたニコニコ





初日の時間割りは





数学✖︎2コマ、体育✖︎2コマ、国語社会(地理)✖︎1コマの6時間授業





特に社会(地理)の授業が楽しかったらしく爆笑笑い笑い




苦手が少しでも克服出来ればいいな知らんぷり






そして、早速数学から宿題も出されたようなので、これから取りかからせます筋肉

(まだ楽勝なカンジでしょうかニコニコ






課題がある方がヒマしなくて済むのでイイネグッニコニコ






因みに・・・





ニコの担任は社会(世界史)の先生ですが、中1には世界史はない為、担任が行う授業はないのですが





びっくりは自己紹介で





歴史と公民が壊滅的デスガーン





と言ったら、アタマを抱えていたそうですチーンもやもや





先生、ソノ時は根気強くお願いしますお願いアセアセアセアセ