こんばんは真顔




昨日、入学式後の初登校を果たした娘ニコ




登下校のお友達はそれなりにいるわけですがもぐもぐ

(といっても日能研の友達と駅で出会った友達ですが知らんぷり




クラスにはなかなか友達が出来ずにいましたショボーン

(まだみんな顔馴染みの知っている子たちと集まっちゃうあるある真顔




ニコは小学校に上がるときも知り合いがほぼいない状態で入学したのですが

(同じ幼稚園からは1人しかいませんでした真顔




その時は案外早く話せる友達が出来たのに・・・




今回、娘チュールンルンちょい澄ましているせいか




友達作りに苦戦していましたショボーン




しかし、今日




やっと、やっとのこと






友達出来た〜爆笑チョキ笑い笑い




と嬉しそうに帰ってきました泣き笑い




どうやら今日やったスポーツテストの時に自分ニコニコから話しかけたらしく

(きっと決死の覚悟だろ滝汗大袈裟だけど笑い泣き




お昼ご飯🍙を一緒に食べてもらえる事が出来たんだとかニコニコ



これでクラスでひとりポツン泣は免れるね泣き笑い




学校生活、やっと楽しくなってきたみたい爆笑笑い笑い

(めでたし、めでたしニコニコキラキラキラキラ