こんばんは真顔





今日娘お願いキラキラキラキラは、朝から張り切って入学式の予行練習のため、初登校してきました学校チュールンルン笑い





予定通り、最寄り駅にて日能研のお友達と一緒に爆笑ほっこりニコ笑い笑い





そして早速、その駅にいた全くの初対面の同じ中学校に行く男子生徒とお友達になったようです爆笑笑い

(その子とも一緒に行ったようですにっこりそれにしても、ニコニコのお友達は男子ばかりポーンアセアセ





学校に到着後、クラス発表の確認をし





そのままクラスへランニングダッシュダッシュ





簡単なホームルームの後

(書類・一部の宿題提出、諸事項の確認など)





いよいよ入学式の予行練習へお願いキラキラキラキラ

(当日の席の確認、起立・礼・お辞儀の練習と校歌の練習⇦※校歌は明日までに覚えて来い物申すとの無理難題凝視





一連の流れの確認を30分程度練習したそうです滝汗





兄さんの時の入学式はぶっつけ本番だったので





そんな練習をさせられると





こっちまでなんだか緊張してしまいますゲロー





さぁ、明日はいよいよ入学式本番デス桜





星オマケ星




ニコニコの学校は最寄り駅からバスで10分弱❓

(田舎道なので、渋滞ナシグッもっと早いかな!?



徒歩で30分程度のところにありますが



みんながバスに乗ろうとすると混雑が予想されるとの学校の思惑もあってか



徒歩で通学する生徒には特典を用意し



徒歩通学を推奨しているみたいです滝汗








通学路を東海道五十三次に見立てて・・・

(何だ⁉️こりゃポーンアセアセ注意事項もキビシーゲローもやもや



びっくりにも歩いて通学させようかなッニヒヒ笑い

(ポイントが貯まると何かご褒美があるようですよウインク