お久しぶりですひらめきこんばんは真顔





ほぼ平坦な日々を送っているもんでブログにする内容がなく更新出来ませんでしたちょっと不満

(でも、みなさんのブログは読んでますヨニコニコ





今日は娘びっくりに課している春休みのお勉強(大した事はしていませんが煽りについてある不安があり、それをみなさんにも見て頂こうと思いました真顔





まずは




毎日、ヒマを持て余している娘チュー


◉漢字(6年生程度の難易度)

◉数学(めっちゃ基本のキのヤツ)

◉公文の英語の宿題(沢山はくれないのでチビチビと)

◉読書(中学からの課題図書)

・・・などなど



を独自に課題として取り組ませていますが

(因みに中学からの課題はすでに終わっていますニコニコ





この中でとんでもなくヤバいものがありますゲロー





それは





漢字ゲローゲローゲロー

(・・・本当に出来ないんだねチーン





では、現物をどうぞキメてる



☝︎わからなくはないんだけど・・・凝視


☝︎???『一念発起』???一年で何を発揮するの???凝視


☝︎登って破る?(本人は『突破』のつもりで書いてます凝視


☝︎いくら社会も苦手だからって『摂政』を逆に書いちゃいかんだろ凝視


☝︎『だし』、音だけでいってしまったね凝視


☝︎これは読みでよく出てくるのに、書けない・・・カナ凝視


☝︎『まごご』になってるのも気がつかないし、ましてや『馬子』だなんて知らなかったんだろうなぁ凝視





もう本当に、ここに載せたらキリがないくらいにオモシロ漢字がザクザクゲロー魂魂

(母さんは全く笑えませんがムキー





お〜い、そろそろ中学生になっちゃうよ〜滝汗アセアセアセアセ




どーすんだ滝汗この惨状をチーン魂魂

(一応、間違えた漢字は再テストをすると予告しております笑い泣き