こんばんは真顔





今日娘爆笑は、日能研のGクラスのお友達と某ショッピングモールで遊んできました爆笑ルンルンルンルン

(久々の再会お願いキラキラキラキラ





残念ながら来られなかったお友達も数名いましたが、男女7名ニコウシシほっこりイヒニコニコ照れお願いが集まりましたひらめき

※もちろん私は付き纏っていませんよ滝汗アセアセ





爆笑の校舎は本当に少人数でしたが、男の子も女の子も関係なくみんな仲良しニコニコ笑い笑い





一通りの入試が終わった後にみんなで計画を立てていましたひらめき

(みんなスマホを買ってもらって、何日もかけLINEでやり取りしていました照れ





爆笑の話によるとみんなで・・・





ドラえもんの映画を観て


お昼ご飯を食べ


ゲーセンで遊び


お揃いのグッズを購入し

(女子のみニコニコ照れお願い



そして最後にみんなで写真を撮りあってきたようですニコニコ笑い





今日のメンバーの中には関西に引っ越してしまうお友達がいたり、娘爆笑と同じ学校に進学するお友達がいたりしますが、みんな今日は素敵な想い出になった事でしょうニコニコキラキラ





入試の時は第一志望校にめでたく合格した子もいれば




ショボーンのように思うような結果にならなかった子もいますが




今日はそんな事もすっかり忘れ、思いっきり遊べたようなのでとても良かったデス泣き笑い笑い





ニコにとって恐らく濃密な時間を共に過ごしたこの仲間達は、きっといつまでも大切な宝物ダネニコニコラブラブ





それぞれの道へ進んでも、互いを尊敬し、何かあったら支え合える仲間でいてください泣き笑い笑い





さぁ、次に会えるのは日能研の卒業式でダネお願いキラキラキラキラ