こんばんは真顔




今日の放課後、娘ニコニコは久々に学校のお友達と遊んできましたニコニコ

(ちゃんと小学生らしく校庭でニコニコ




今まで何度となく断ってきた放課後の遊びちょっと不満




ブランコに滑り台etc・・・




校庭にある遊具を満喫お願いキラキラキラキラしたようです。私は見ていないのでわかりませんが知らんぷり

(この2年間くらいは学校の休み時間すら宿題や勉強の時間に当ててきたからなかなか遊べなかったしねお願いキラキラキラキラ




受験を経験していない子からしたら普通の事も




爆笑にとっては楽しいひとときラブ




明日は久々に日能研のお友達に会う予定デスウインク

(なんか連日忙しいじゃんひらめき笑い




これが正しい??小学生の放課後の過ごし方なのかなニコニコ

(そんな正解はありません注意




久しぶりに子供らしい一面を伺えましたニコニコ