こんばんは真顔



今日は学校から帰って来た娘ニコと今からお出かけひらめき

(実は兄さんは修学旅行で沖縄に行っているため帰ってこないし、父さんも仕事で帰りが遅いので、出かけてもオッケーグッ



南関東のある都市まで電車で向かっています地下鉄




今日は金曜日ニコニコキラキラキラキラ




明日は仕事も学校もお休みお願いひらめき

(早起きしなくて良いもんね泣き笑い




それにしても




お出かけなんて1ヶ月前には考えられなかった事不安

(そうだよねちょっと不満たった1ヶ月前だけど、娘びっくりの本命校入試に向けて、日能研でも大詰めだったもんね驚き




まぁ、今日のお出かけは、娘チューのある目的もあって私はそれに付き合っていますがちょっと不満

(ある目的はナイショウインク




楽しんで行ってきますニコニコ爆笑笑い笑い笑い