こんばんは真顔



タイトルだけを見た方は



全然受験関連の話じゃないじゃんムキー!!



と、お思いになるかと思いますが





何を隠そう、娘ニコが6年生になった頃の体重は



57〜8㎏(因みに身長は162㎝くらい)でした不安

(中肉中背凝視!?



それが・・・・



たった今、体重計に乗ってみたところ



な、何と!!



48㎏ポーンハッハッハッ



ニコニコの卒業式までには50㎏前後になりたいなちゅー



なんて思っていましたが滝汗



受験期の心労魂やら1月受験時に起こった体調不良魂からなのか



自然にダイエットしていました滝汗



めでたいのかな滝汗!?

(持ってるフォーマルの服が着られそうだから、めでたしかな笑い泣き



以上、受験がいかに過酷なモノかとわかる、身体の変化のお話でしたゲロー

(皆さんは真似しないでくださいね注意