おはようございます真顔



今日は一日ゆっくりできる日をいただき



暇を持て余しているオバサンです知らんぷり



ところで、連日のように私のブログに興味を示してくださっている方々からアメンバーの申請が届いております看板持ち

(有難いですね〜ニコニコはて?役に立っているのかな〜ちょっと不満?




そこで、アメンバー申請受入れを再開しようと思っていますひらめき

(エラそうにスミマセンお願いアセアセ



しかし、こんなヘンテコブログでも誰彼構わず娘びっくりの恥ずかしい記録やババアの愚痴を見せびらかすワケにもいかないので



ちょびっと緩和した条件に見合う方のみ承認をしようと思っています看板持ち





【アメンバー承認の条件】


◉ 日能研で過去・現在・未来で、学んだまたは学んでいるまたは学ぶ予定になりそうだ、という方

(ブログ等でこれらがわかる方はOKOKです。ブログを書いていない方はメッセージをお願いしますお願いこういう方々には参考にしてもらえるかもしれないので、ブレない条件デス‼️


◉お子様若しくご本人が 中受経験者または中受予定の方

(詳細はメッセージにてお知らせ下さいお願い


◉ 上記該当外の方でも軽くメッセージにて自己紹介をしていただける方

(例えば、学年や私のブログのどこいら辺が気になるのかetc・・・アホな私にでも伝わるようにお願いしますお願い




デス看板持ち





びっくりの個人情報も書いてあるブログもあるので、高みの見物みたいな方や、オモシロ半分みたいな方どんな方かわからない方には、やはり、見せてあげられません不安

(ゴメンネお願いアセアセ



そして、いきなり“アメンバー申請だけ”の方には申し訳ありませんが承認は致し兼ねますのでご了承下さい注意

(メッセージ無しの方に私からの確認メッセージもちょっと面倒なので、ゴメンナサイお願いアセアセ





本当に沢山の方から応援を頂き有難いお話なんですが、一応ボーダーを設けた上で承認いたしますので





今後とも宜しくお願いしますお願いキラキラキラキラ

(追伸:  これからのブログに関しては、メッチャ書いたり、何もなければノー更新だったり、何しろ元々気まぐれB型人間なので、ヨロシクお願いしますお願いアセアセ






ではではバイバイニコニコ