こんばんは真顔

(ブログタイトル・ペンネームなど若干変えましたキメてる





今日は娘ニコも約3週間振りに学校へ行きましたニコニコキラキラキラキラ




若干、浦島太郎状態でしたが

(宿題がたんまり溜まってたゲロー





なんとかみんなにも忘れられていなかったようで、何よりですニコニコ笑い笑い

(あれ?オマエ誰だっけ⁉️ってならなくてよかったねびっくり





担任の先生も、娘ニコが長期休暇をする理由をクラスの子供達に伝えていたようで





登校早々





『受験、どうだった❓』とか





『どこの学校に行くの❓』とか





普段は話しかけて来ないような友達にまで聞かれたようですが





照れ

『個人情報なんでチュー





の一点張りで通した模様凝視

まっ、どこでもイイじゃん知らんぷり近くの学校には行かなくて済んだダケ知らんぷりルンルン





ところで





昨日、あんなに泣いていた娘はショボーン泣





入学金札束を納めた直後から





『私が行く学校、高校の修学旅行がカナダ🇨🇦かぁお願いキラキラキラキラ





と、5年も先の話を楽しみにしている様子煽り





随分先の話だなポーンと思いながらも





きっとあっという間にやってきそうで、ちょっとビクビクしております不安

(もう少し落ち着いたら、娘ニコニコの全試合結果&進学先を、公開・限定それぞれで投稿しますねニコニコ





まぁ、何でもいいよひらめき





その学校の良いところ沢山見つけて





卒業の時にはキラキラサイコーの母校学校キラキラにしなさいキメてる





母さんはそれを願っていますお願いキラキラ





全ての結果を受け、泣きつかれた後ショボーン泣





ぼちぼち受験勉強中に我慢していたことを始めた娘チュー





数日後、恐らく進学先の学校からたんまり課題が出されるかもしれないから、今のうちにやりたい事やっておきなさい泣き笑い





これで、ほんの少しだけ普通の小学生に戻れたネニコニコ笑い笑い





めでたしキラキラめでたしウインクキラキラキラキラ