こんばんは真顔




ちょっとひと段落したので




そろそろご報告キメてる




これが娘ニコの全記録デス!どうぞキメてる




【1月受験】

1/10    J中学校(R4: 45) 前受け ⇨合格💮


◉1/17    A中学校(R4: 53) ☞  第四志望(1回目)⇨合格💮

↑🌸晴れてこちらの学校に進学する事になりました🌸


◉1/21    B中学校(R4: 63) ☞  第一志望 本命校(2回目)⇨不合格

◉1/22    C中学校(R4: 60) ☞  第二志望⇨不合格


◉1/25    A中学校(R4: 53) ☞  第四志望(2回目)⇨1回目で合格の為受験せず


◉1/26    D中学校(R4: 47) ☞  第五志望⇨志望順位の高い学校から合格をいただいている為受験せず


【2月受験】


◉2/1      F中学校(R4: 50) 第三志望(1回目)⇨合格💮


◉2/2      F中学校(R4: 50) ☞第三志望(2回目)⇨1回目で合格をいただいている為受験せず


◉2/3      B中学校(R4: 63) ☞  第一志望 本命校 (3回目)⇨不合格




全6回の入試中(第一志望の推薦除く)

3校合格💮延べ3校不合格悲しい


※ 進学先は娘お願いと色々と相談の上、将来理系の道に進みたい娘お願いの夢が叶いそうな学校を選びましたニコニコ






ニコの志望校はどれも




持ち偏差(最終  57)の前後の学校になってしまい




後悔が1つあるとするならば




持ち偏差同等の学校で力を試しても良かったのかなと思ったりもしましたが




これが娘ニコの進学したい学校だったのなら




それはそれで仕方ないちょっと不満




お願い




頑張りましたねニコニコキラキラ




お疲れ様でしたニコニコキラキラ

(限定記事では詳細を書く予定ですが、もう少々お時間をくださいお願い