こんばんは真顔





我が家の娘ニコの大一番の結果が出揃いました不安






では、早速結果報告デス不安

※見たくない!知りたくない!どうでもいい!方はここでバックしてくださいね注意

























































◉1/21    B中学校(R4: 63) ☞  第一志望 本命校(2回目)  不合格(1/23発表)

◉1/22    C中学校(R4: 60) ☞  第二志望   不合格(1/24発表)






大変厳しい結果となりました悲しいタラー






それぞれにこの結果となった要因は判明しておりますが、心の整理がついた時に限定記事にてお知らせしたいと思います。






どちらの学校も入試の翌々日に発表でしたが、2日連続での不合格判定は娘本人もこれまでに無い相当なダメージを受け、なかなか現実を受け入れられずにいました。

(私がブログで平生を装うのも心が苦しかったです悲しい






しかし、もともと娘のレベルより高い学校での挑戦でしたのである程度の覚悟はありましたが、頑張ってきた娘をそばで見てきた分、私も辛かったです。

(娘は2日間、目を真っ赤に腫らして泣いてましたショボーン






まして、この大一番の2連戦の時に母である私の大失態のせいで娘には余計な心配事をさせ、親として本当に情けなく、取り返しのつかない事をしてしまったと、悔やんでも悔やみきれません。本当に申し訳ない悲しいと思っています。






しかし、いつまでも引きずっていても前には進めません。まだ2月受験も残っています。






あと7日。






母さんも体調を戻すから、娘キョロキョロも気を取り直して、どうかもう少し、頑張って筋肉