こんばんは真顔






今日から自習室生活に戻った娘ニコニコ






まぁよくやるなぁちょっと不満と思いながら日能研に行くことを楽しみにしている娘チューを見ていると、なんだかこちらまでウキウキルンルンしてきますニコニコ笑い

(やっている事は“静かに勉強すること”なんですが、それでも楽しいんだって爆笑






ところで、いよいよ入試本番が迫っています滝汗

(そんなのみんな知ってますよ凝視






そこで、この先のブログについてどうしようかと悩んでおります真顔

(私が悩むのはかなり珍しいことなんですが凝視






まず、入試のその日の様子はいつも通り報告をしようと思います看板持ち

(後から自分達で見た時の記録としても残しておきたいので)






そして、その入試後の合否についてはとりあえず、1校ずつの報告は控えておこうと思っています。






理由はー






娘の合否を載せる事で皆さんにご迷惑が掛かる場合があるカモ🦆・・・

(例えば、娘の不合格発表で暗い気持ちになったり、または合格発表で不快な気持ちになってしまうかもしれません)






なので、1月入試のひと段落後と2月入試が終わる頃にまとめてご報告をさせていただきますキメてる

(公開記事では校名を伏せた状態で、限定記事では校名を公表する予定です真顔






もしかしたら私の気分が乱高下する可能性(全敗なんて事もあるかもしれないし不安も充分にありますので、ブログに手が回らないかもしれません。

(瀕死の状態ゲッソリでも何らかの足跡🐾は残そうとは思っていますが)





色々な事態を考慮して合否に関してのご報告はある程度まとめて行おうと思います看板持ち






ボリュームゾーンのほんのちょい上の子キョロキョロの合否は気になるところかと思いますが、何卒よろしくお願いしますニコニコ