こんばんは真顔






まもなく、2023年が行ってしまいますあんぐり

2023/3/26、気まぐれで始めたブログにお付き合いくださいましてアリガトウございました泣き笑いキラキラ






そして、すぐさま2024年がやって参ります不安

するとあっという間に迫ってくる入試驚き






いよいよデスね滝汗






年明け直後はまだぼんやりでしょうが

すぐに超絶怒涛波の日々の到来ですヨゲロー







そこから先は断崖絶壁を攀じ登る富士山が如くキツく険しい1ヶ月になると思いますが

我が家が、ですヨゲロー







その先にある桜絶景桜を楽しみに頑張る娘爆笑を応援しようと思いますウインク







皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけて






年明け約1ヶ月の短くも濃い日々を共に乗り越えて参りましょう筋肉笑い

(ガンバレ日本国旗全ての受験生 負けるな全ての受験生ダルマ





2023年、拙くしょーもない私のブログにお付き合いくださりアリガトウございましたニコニコキラキラ






2024年も、どうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ


皆さま良いお年を流れ星