こんばんは真顔




世はやれGWだ、やれ9連休だ、そんなのうちには全く関係ないのですが(貧乏暇なし笑い泣き日能研生たちにとってもお気楽な感じで満喫出来る訳でもなく、まぁ『休ませる気、ないネ煽りってな量の宿題をもらって来ました魂が抜ける(子供らは5/1、2は学校あるのにね煽り煽り





そんでもって、気が抜けないのが、休み明け一発目の公開模試無気力





6年生だからね、って言い聞かせてはいるけど、コロナ明け久々で街が浮かれているのに、まぁなんて可哀想にゲロー





だけどこの期間、本当に貴重な時間なんです真顔





今回は育成テストを溜め込まずに受ける公開模試なので、詰められるのです真顔





もう前期の半分近く過ぎようとしている中でもマズい分野を少しでもやり直す絶好のチャンスなんです真顔





ってな訳で、今から塾での課題以外に『何やらせよっかなぁ〜ルンルンルンルンと目論む母さんでしたグラサン

(その前に、育成テスト、ありますけどねニヤニヤ