こんばんはニコニコ



あっという間の春期講習、いよいよ明日はテストです真顔



始まる前は『復習ちゃんとやって立て直すぞ💪🏼』と意気込んでいましたが、いざ講習が進んでみるとなかなかその日の復習やら何やら沢山のコマ数を受けすぎていて(わかっちゃいましたが凝視ガーン)思う様には出来ないもんですねネガティブ



しかも、娘が塾に行く前(講習は午後からスター)は私も仕事に行っているもんで、見張りもなにも出来ずに、完全に娘をbelieveするしかないので、明日は爆死するかもしれませんオエー



今日、授業の最後に娘は質問しに行ってきた様ですが(最後の悪足掻き滝汗)明日も早めに塾に向かって準備すると張り切っていますニコニコ




さて、どうなることやら凝視