リリカドールの普通な?日常 -95ページ目

短時間ですが、百年縁日行きました

昨日初めて、百年縁日行ってみました。

リリカドールの普通な?日常-130907_1146~01.jpg
みっけ可愛いですね(^O^)
リリカドールの普通な?日常-130907_1137~01.jpg
新今宮着いたのが11時半ぐらいで、そこから走った何とか、ステージ上がる前にたどり着いて、バレエするみっけちゃん撮れました!

リリカドールの普通な?日常-130907_1207~01.jpg
ラグベベはラルクファン&ゆるキャラファンに囲まれてましたね……密かに一緒に撮ってもらいました。

リリカドールの普通な?日常-130907_1216~01.jpg
スペシャルゲスト?で来たクロネコヤマトの猫

リリカドールの普通な?日常-130907_1217~01.jpg
若武者ともちか君

そして、最後はもちろん私が一番好きなゆるキャラ

リリカドールの普通な?日常-130907_1223~01.jpg
いしきりんです!
名目はこの為ですが、実際8割みっけばかり撮っていた。

いつみても、いしきりんちゃん可愛い(≧∇≦)

短時間でも疲れました(-.-;)
本当はいしきりんのぬいぐるみ欲しかったのに(>_<)
それは、いしきりんの日に買う事にします。

まりりんさん最後だったので、見たかったのですが、みっけのバレエの為に走ったので、いしきりんのステージ見て、ラグベベもみて帰って来ました。

今年はいしきりんの日行きます!そもそも石切神社は自転車で行ける!

最後に今回ゆるキャラでいっぱい人集まるイベントは初めてだったので、当たった方、足踏んだ方ごめんなさい(-.-;)
来年百年縁日行くのであれば、時間にゆとり持って行きたいと思います。

後はバリィさんとふなっしーだけだな…好きなゆるキャラで一番も撮れてないのは&昨日バリィさん発見出来なかった(-.-;)

しろたんの仲間?

リリカドールの普通な?日常-130901_1803~01.jpg
『僕しろたん!今日も散歩中』

リリカドールの普通な?日常-130901_1804~01.jpg
『こんにちは。ぴよちゃんです』
『お前誰だ!』
『だから、言ってるよ!今日マザーガーデンから来たんだ!』
『うそつけ!居ないはずだ!ぴよこは』
『本当に来たんだ』
そこへ

リリカドールの普通な?日常-130901_1804~02.jpg
『こらこら、喧嘩はよくない』
『長老!』
『懐かしいな……わしがここに来た時は追ったな……』
『え?』
『今年14年目だな?しろたんは』
『ここに来て1年だから?』
『わしは長いぞ!初期のしろたん抱き枕だからな……』
『25周年で復活したんだ!』
『そうだったのか』
『仲良くしてぴよ』
『こちらこそ』
『こんな事出来るんだ?』

リリカドールの普通な?日常-130901_1806~01.jpg
『なんじゃこれは』
『何これ!』
2体のしろたんビックリ!
『卵のからぴよ』
『いいな……』
『しろたん仲間いっぱい僕1人』
『確か、昔のぴよちゃんもいるはずじゃ?』
『会いたいな…』
『僕達みんなが仲間だよ!』
『ありがとうぴよ!これから、よろしくぴよ』
『そう言えば、人気あるらしいな……復活第2弾あるといいの』
『所でしろたんて』
『いっぱいいるんだよ!』
『楽しみぴよ!』

マザーガーデンで復活したぴよちゃん買って来たので、いつもと違う日記書いてみました。
そう言えば、ぴよちゃんにはガールフレンドいたような?
出してくれないかな……その子も

電撃文庫展

土曜日に電撃文庫展に行って来ました。
マグダラで眠れのサイン会当選したので(≧∇≦)
多分サイン会落選なら行かなかったと思うが
支倉凍砂先生も鍋島テツヒロ先生も思ったより若い人だったな………
改めて大阪でサイン会やってくれてありがとうございます。

正確には大阪はサイン会の選択肢これしかなかった。
もっと言えば、名古屋の方行きたかった(・_・)エッ..?
遠征出来ないし、買ってる作品一つだけなら悩む必要もないか(≧∇≦)

これで後はキノの旅のサイン会行ければ、電撃文庫のサイン色紙3つになるけど
次の機会の楽しみとしましょう!

電撃文庫展でいろんな物買って来ました

リリカドールの普通な?日常-130729_2055~01.jpg

リリカドールの普通な?日常-130729_2058~01.jpg

半分がSAOの物だったり、実際グッズ付きにしたので(^O^)
と言う事でサイン会の後阪急三番街へ
そして

リリカドールの普通な?日常-130729_2102~01.jpg

しろたんかばんゲット!
今日入って来たと言われ(≧∇≦)
思わず買う!ポスターも(≧∇≦)

あべのキューブモール及び、阪急三番街行ったらダメだな
そうそう、阪急三番街のブログ読んでるから、しろたんフォトのイベントやっていて、その日以外行く機会ないので

出してみたマザーガーデン阪急三番街店行く機会ある方はみて下さいね……
8/8まで展示してると思います。しろたんマスコットコレクションの中リラックマとかにゃんこ先生とかうさももある写真です

いちよう、ほんの一部です(-.-;)最近は飾りきれてない。

ではまたね………

今週は土曜日遠藤正明のミニライブ&Kalafinaライブ
日曜日は神戸アニソン祭り
行きますので、3DSすれ違い通信よろしくお願いします。

こちらの方は1ヶ月に1回更新すればいい方なので
最近のイベント&ライブ感想などはmixi日記の方に書いてます、最近の事も
ペンネームは同じなので、また覗きに来て下さい&ツィスターも同じです。