リリカドールの普通な?日常 -90ページ目

しさしぶりのコンビそして

140615_2134~01.jpg
「ルンルン」
「ランラン」
しさしぶりのコンビそう

しろたんとぴよちゃんです。
仲がいい2人です
そこへ
「とや!」

140615_2137~01.jpg
「わあ!」
ぴよちゃん誰かに攻撃され、しろたん大慌て
「なんだ?この男の子は」
「僕は女の子だ!」
そう女の子なのです
「うそだ」
どうやら、2人はゆるキャラを知らないみたいです(^_^;)

140615_2141~01.jpg
「いしきりんです」
「あ!」
「どうした!しろたん」
「好きなゆるキャラ居てるらしいて」
「確かいっぱいいると」
「石切にいるて」
「石切神社商店街のゆるキャラで、どっかの事務所に入って、去年のゆるキャラ総選挙みっけちゃんより下だったきりん」
「え~ん(;_;)」
いしきりんちゃんはいちようきりんの赤ちゃんです。
「ごめんなさい」

その後三人で仲良く遊びました

しかし、いしきりんちゃんを加えた新シリーズ

そして、密かに新メンバーが入ったくまめいと達がこの位置をめらってる事を知るよしもない

しろたん、ぴよちゃん、いしきりんでした。

しさしぶりのぶろぐ

今晩リリカドールです!

明日アニソンアーティストのライブ行きます(≧∇≦)

本人はJAM Projectやイベントなどで良く観てますが(笑)

その方のソロライブ自体は初めてだったりします。

アリオ八尾のイベント&FCイベントを除くと(^_^;)

影山ヒロノブアコギライブ阿倍野特別編に行って来ます!

去年のカレー道場の大阪で(札幌決まったみたいでこれでスパイスカレーFCイベント各店舗行った事になりますね)本人に今度アコギライブ自体も行きますね……と言ったのに

京都、大阪とも行けず(^_^;)

やっと、明日行けますよ(≧∇≦)

アコギライブ自体はカレー道場大阪で聴いた事ありますが

明日当日券出るみたいなので、悩んでる方は行った方がいいですよ(^_^;)

で今3DSのシアトリズムにはまってましてと言ってもまだまだですが(^_^;)

発売日に買ったのに究極クリア無理

シアトリズムすれ違いお願いします。

明日は予定では、ミオムーミンスタンド→あべのキューズABCクラフトとユニクロ→近鉄あべのハルカス→地下食品→近鉄アート館です

また対戦も究極は無理ですが、いいかたいたらよろしくお願いします。

私の本体は白いくま2つ付いてます。

と言う事で、最近は近鉄スタンプラリーもやったりしてますが

この感じでのんびり自分なりのスピードで暮らせたらいいかなと最近は思っています。

最近は(^_^;)

おはようございますリリカドールです

最近はシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールにはまっています

基本曲中心に熟練曲もやっていますが、楽しいですね……

精神的に体調的に不安定がありまして、ライブ自体2月の梶浦由記以来行ってないです(^_^;)

こんな所ですね

とりあえずは
5/5スーパーロボット魂大阪春の陣
5/24影山ヒロノブアコギ阿倍野特別編
7/26&27ランティス祭り大阪
10/18Kalafina
には行きます。

3DS持って行くので、特にシアトリズムのすれ違いお願いします。

全くシアトリズムですれ違いない(>_<)

ランティス祭りについては、JAMメンバーもやはりソロ来ましたが、なんで(>_<)遠藤さん仙台1日目だけなんだよ!

昨日の追加で関係あるの長老だけだった(^_^;)

まあ月曜日スーパーロボット魂で発散する(笑)

JAM Projectとしてはランティス祭り大阪にも来るから、まあいいか(^_^;)

今年もランティス祭りのチケット代が高くて(>_<)

愉快な仲間達は諦めたけど、来年こそは行きたい!

と毎年書いている

7月にJAM Projectのアルバム来ますからね………単独ライブ決まらないかな?(ぼそ)