リリカドールの普通な?日常 -8ページ目

その15,続ゆるキャラグランプリ

こんばんわ、リリカドールです。
前回は初のしまねっこで終わりましたが、目的はしまねっこだけでは、なかった。

まず東大阪ステージで、約2体を除いてゆるキャラグランプリ会場に来た大阪ゆるキャラ
トライくんお疲れ様です
大好きで、Twitterフォローしてるたいしくん
そして、もう1つの目的バリィさんです
ばっちりバリィさんステージ見ました
そして、呼ばれなかったもずやん
大阪ゆるキャラの皆さん、仲間に入れてあげて欲しかったです(-_-)
瓢箪山は出来たばかりだから、仕方ないけど
大阪の為に頑張ってるのに(>_<)もずやん
その後バリィさんに遭遇、急いで撮影する
愛知県岡崎市のまめ吉さん、YouTube東海オンエアの所の市だね。
はぴ太くん撮影して、あ!企業部門グランプリおめでとうございます。
再びしまねっこ、ここでめちゃくちゃ撮影しました。
最後に、表彰式の後ろで話こんでるゆるキャラで終わりです。

他にも沢山のゆるキャラ撮影しましたが、このぐらいかな?
密かに2位と3位も撮影してました。

来年はひこにゃんで、初の彦根のゆるキャライベントかな?(彦根自体は1度行ったことある)

皆さんにいいことありますように

その14,ゆるキャラグランプリ

こんばんわ、リリカドールです。
先週のゆるキャラグランプリは、徒歩5分という事もあり、日曜日だけ行って来ました。
(今日と明日の世界ゆるキャラさみっと1度行きたいなー)

会場入ってすぐに、今回グランプリとったカペルくんが、初めてみるけど可愛いな
で速攻投票しました(笑)
今度カペルくんに会う機会があれば、絶対にグッズは買う!
また、大阪でもに来て下さい!

そして、ぐんまちゃん発見!速攻撮影してきました。
その後くまもんいた!この二人最後にはあやまってました。誰だっけ?
そしたら、いせわんこもいた!すまないもう投票した後なんだ(>_<)
凄くいせわんこ好きなのに、また来年近鉄本店で伊勢展やるなら、来て下さい。
噂の呉氏もいてました。

ラマガルくんも、再び花園で再会するとは思ってなかったよ(>_<)また花園に来て下さい。

ゆずるくんも撮影して

今回の目的のひとつしまねっこです。
かわいい、たぶん初めてかな?

もっと撮影したけど、次へ行きます!

皆さんにいいことありますように

その13,今日のモデル

こんばんわ、おしさしぶりのリリカドールです
更新しなかった間、お腹壊したり、いろんな事で体調不安定でした(-_-)
もう少し、更新スピードあげます(たぶん)

今日はめだちまくっている、こぴよちゃんです

こんな感じになりました。

次回はもう少し、頑張ってみたいと思います
皆さんにいいことありますように

最近は部屋の掃除をしてまして、体調良くない時に押入れの大掃除したら、またやらかったよ(>_<)
アレルギーもちが、体調良くない時にほこりたつ所の掃除は良くないですね。まじで(-_-)

近日中に先月と今月の事も更新します。
京のかたな展や、FINAL FANTASY別れの物語展など、更新出来てない間に行ったりしています