リリカドールの普通な?日常 -270ページ目

悩んだあげく

悩んだ挙げ句の果て

いちかばちか

ようするに、堂本剛の落選メール来て本人やけくそになり?

Sound Horizonの一般先行入れた!

どっちにしても、支払いはクレジットカードだけ!

時期かぶって、2つとも出来ないのはきついが

と言うか、ずっと本格的なライブに行きたいと言っていたが

前回東京と横浜

そのうち、関西地区でもあるかも音符

で試しに申し込みした。

ただでさえ、倍率高いのに

私行きたい方はさらに高い!

あの歌姫メンバーは神ですよ!

各会場の1日目

その後、大阪もやるだろうなと思っているため、どっちでも良かったが

現実問題は、大阪でこの後あっても行けるか解らない!

なら、神戸行こう!

で一般は無理な為

試しに先行しました

モバイル入っても良かったが、あくまでも本格的ライブが関西でやる保証もなく

1回普通のライブ行けばいいと行こう!

で行って、良かったらとりあえずは、モバイル入る。

では、待たねー

そう言えば、水樹奈々の先行も明日までだな……………

さて、どうするか

一般先行来そうだしな

取らない方がいいと思うし

一般は来月だし、放置するか

それよりは、サンホラ行けるといいな音符

ついに

スフィアのフルうた入れてしまった。

最近の注目枠ですし、実は昨日一瞬新曲買うか悩んだ!

今ベストアルバム出たらやばいな………

その前にTSUTAYA瓢箪山でアルバム借りてるしね音符

そう言えば、男性声優はそんな事ないね

私が凄くKinKi Kidsと遠藤正明にはまってるから

いつも興味ありで終わる。

と言う事で、またね

ジャムプロジェクトのアルバム感想

昨日アニメート日本橋行ってきました。

目的はJAM Projectのアルバムです、私なりの簡単な感想行きたいと思います。

MAXON
好きなんですけど…1曲目がこれ?

TRANSFORMERS EVO.
ライブでミニタオル使って盛り上がる曲!ライブいきたいな

流星Lovers
この新曲は、今からライブが楽しみな曲です、アルバムの中で一番好きな曲。

次の2曲は普通に好きなので飛ばして

弾刻の剣
いい新曲なのですが、グラヴィオンが…テーマソングなので仕方ないですが…

冒険王
やっと、アルバム入ってくれた曲!

1曲飛ばして

ヒカリへのカウントダウン
この新曲もいいですね。ライブで聞くとまた違った感じになりそう。

Blue rise
これも新曲です、凄くいいバラード曲、さすが奥井さんです。

3曲はシングルのカップリング曲なので飛ばして

GOING
新曲でアルバムタイトルにもなった曲。私はJAMからのメッセージ曲かな?と思いました。

全体的には、今回は大作な曲がないですね……7分超えの

でも、新曲の中で2曲は歌詞観てると今回の震災を受けて書いたメッセージととれる歌詞でした。

公式サイトに10月下旬から、ツアーやると書いていましたね。

近日中に発表するらしいから、今から楽しみですよ!

場合によっては

そこまでライブ行かない訳ですからね…

以上簡単な感想でした。

後今回のJAM Projectキャンペーンは、これとシンフォニックアルバム買えば、応募出来ます。

忘れずに応募しましょう!

アルバム2枚で、他にその他もろもれあるが、応募出来る条件揃うのでニコニコ

最後に言いたいのですが、今回の写真?遠藤さん感じ変わって変なんですけど

アニメート特典のプロマイドも

撮った時、髪切ったのですか?

と言う事で、11月が楽しみなリリカドールでした。

勝手に関西地区は11月と思ってる人