その16,ネコトモ日記 | リリカドールの普通な?日常

その16,ネコトモ日記

こんばんわ、リリカドールです。
昔クマトモという、イラつく?ゲームありましたね。それと見た感じのネコトモが発売されました。

かわいいですね。パッケージは

いろいろあって、すなおではないですね。



それが、仲良くなって、やっと家族になったという感じですね。
(なお、一部完全にとばしました)

そしたら、きたよ、やつが(前作のクマトモが)
その後、緑茶と天然水(猫の名前)は仲良く食べたという話
言葉は真面目に覚えさせてますが、一部適当にやった所がありまして

何かの挨拶で、思いうかばず(-_-)ドラゴンボールのこのセリフに
番組は関西ローカルのこれでいいか、最近はあまりみてないが
アニメは最近みてないな、面倒だから進撃の巨人でいいか

そんなこんなでレベル6になりました。

こんな感じの紹介でいいのかな?ネコトモて
ここから、着せ替え出来る楽しみがあるんだけど\(^o^)/
Switch持ってないので、3DS版を発売日に買い
そこから毎日やってます。現在はレベルはもう少し上です。

気がむけば、また後日続き投稿するかもしれませんね。
それにしても、美味しい事をヒーハーと教え
有名人を河田直也という、毎日放送のアナウンサーを教え、なにかで東海オンエアとはじめしゃちょーの畑を教え込んだ。

これはこれで楽しいからいいか

皆さんにいいことありますように

いきなり3投稿してますので、今まで体調不安定などでやらなかった分ですかね?
もう少し、更新頻度あげたいと思います。