こんにちわ、おしさしぶりです、リリカドールです。
約1か月ぶりの更新です。
今日はこの前地元の図書館のリサイクルブックでもらったこちらから、何点か参考に書いてみました

1作品目

これ?テーマなんだろうね?わからない
もう1作品

おお!雲の中に山が
あ!雲海か(-_-)
少しだけ理想に近づきました\(^o^)/
皆さんにいいことありますように
追伸
今年は坂本真綾のFCライブ、遠藤正明アコースティックライブ(正式名忘れた)2公演とも大阪公演(遠藤正明は尼崎公演)行きます。
今から楽しみにしています。