その5,木梨憲武展 | リリカドールの普通な?日常

その5,木梨憲武展

こんばんは、リリカドールです。
昨日念願の木梨憲武展へ行って来ました。

神戸の時は、行くの忘れ、今回も期間ギリギリ
前々から、一度アーティスト木梨憲武の作品を観たかったのですよ。



人そんなに居ないな
写真行ける所でバシバシと、撮影して
そしたら、撮影不可の所で
人いっぱいでした。さすがに期間最終週でした

撮影はいっぱいしましたが、今後いろんな場所でやるので、近くに来た時はおすすめします



最後のこれなんて、木梨憲武本人のメッセージですよ!
本当に今回の展覧会、大阪トップでありがとうございました。
行けたら、滋賀か愛知、もしくは最終の上野行けるといいなー


買った物、図録、ガチャ(キーホルダー)、マグネット、ポストカード

結構悩みましたが、これで落ち着きました

その後、(場違い?)関西コレクションも東海オンエア目当てで、行ってますがつぶやき通りの感想かな?関西コレクションに関しては
最後まで居てなかったのでね。

皆さんにいいことありますように

明日は堂本剛の平安神宮初日
今回もご縁がありまして、初日だけ行ってきます
天気不安定ですが、しさしぶりの京都
毎回何故か?大変な事になってますが
今回は大丈夫でしょう!
下鴨神社(河合神社付き)行くだけだ。
(その後、北野天満宮行くかも知れないけど)