その4、リラックマタウン
こんにちわ、リリカドールです。

今日は昨日行きましたリラックマ展です

本当に可愛いですねリラックマ
関東であった時、こっちに来ないかな?
そしたら、近鉄本店で決定?もちろん行くで
行って来ました、忘れないうちに
今回は写真取る場所いっぱいで
そして、お楽しみのグッズコーナー
結構ここでも撮りましたが、これ以外写真が無理なので、買った物だけでも
そして、ノベルティーのトートバッグ
初めまず限定ぬいぐるみ\(^o^)/
大きさ3種類ある、一番大きいのが可愛い!
(基本的はリラックマとチャイロコグマです)
近鉄関連のカードあれば、100円引きで行けるのでこれから行かれる方で持ってる方は持っていった方がいいですよ。
9/4までの期間中何回か、近鉄本店行くので
とある物だけ買いに行こうかな?
皆さんにいいことありますように
日曜日リラックマ撮影会あるんだよね
8/26と9/2か、行くとしたら、コリックマよりキイロトリがいいので、9/2かな?
でも、その日遠藤正明ライブで、リラックマストア大阪梅田で、ストアイベント発表でリラックマ撮影会あるんだよね?
凄く悩む所ですね
どっちの、リラックマ撮影会に行くのか?













