知らないうちに | リリカドールの普通な?日常

知らないうちに

こんばんはリリカドールです
連発投稿です?
毎年楽しみにしている近鉄本店の北海道展
毎年春と秋の2回やってくる。
去年の秋の事偶然パレットという店で、これ可愛いで、ご縁があり部屋に来た猫さん

そして、今年の春第2週目にパレットが広告に
そしたら、うさぎ可愛い!
初日(5/2)いっぱいいた中で、悩みまくりまして
最終的にこのうさぎさんが部屋に来ました

そして、今日最終日
天王寺に行く用事出来たので、うーんお地蔵さん来てほしいね。
それが、違う猫さん可愛いよでも?
写真撮ってないから、次今年の秋か来年の春にしょう!
そこから、もうこの方に来てもらおう!

お地蔵さんもやって来てくれました。

現在3体?来てくれました

やっぱり、可愛いですね
パレットさん、また近鉄本店来た時この3体と仲良くしてくれる何かわかりませんが
また、今年の秋か、来年の春よろしくお願いいたします。

これみると、バランスはいいね

みなさんにいいことありますように