スーパーロボット魂の感想 | リリカドールの普通な?日常

スーパーロボット魂の感想

昨日帰り道足痛い

今日は足がだるい

と言う事でスーパーロボット魂大阪春の陣の感想ブログ

その前にセットは東京と同じで普通に出演者の感想だけ書きます。

まず、MIQさんと鮎川麻弥さんはごめんなさい(-_-#)何の曲か解りません(なので感想ない)

水木一郎&堀江美都子はやはり貫禄が

特にアニキは何枚かジャケット変えてた、そして影山ヒロノブは声が大変らしき言ってたがそんな事なかった。やはり長老だでも?後2人同じ状態の人いるとおもいますが(-_-#)

森口博子さんはあの映画の主題歌聴けたから良かった!

米倉千尋さんも嵐の中で輝いて?(正確な曲名忘れた)聴けて良かった!

1曲だけの渡辺学さんは曲は知らないでも、スタイルいいですね(≧∇≦)

AKINO with bless4はアクエリオン?聴けたので(^O^)

angelaはタオル曲振り増えてませんか?で19年目の若手か

アルバム欲しくなりました。(去年も観てるはずなのに)

遠藤正明はやはり、勇者王誕生!遠藤さんかっこいいです!

司会のショッカーO野はやはり、上手すぎですよ!

ただ、初めてより私みたいな2回目少ないと言う(-_-#)

あ!

唯一ソロ持ち歌歌ってない!きただにひろしいた。

ソロで歌ったJAM Projectそして、影山遠藤読んで後2曲

順番は違いますが、正確なリストとかは他の方の感想ブログ参考で(-_-#)

今回も嘆きのロザリオ来たのはいいですが

2回目なのに、前から5列目ぐらいにいて、目の前遠藤さんだ!

そして、だにが呼び込んで、長老と遠藤さん来たと同時に曲スタート!

これは、全力で頑張りますよ(≧∇≦)

感動する暇なかった

今回のスーパーロボット魂大阪春の陣は最後ばてましたが、凄く良かった!ストレス解消出来た!

夏は悩んでますが、秋は参戦しょうと思います!

次は来月JAM Projectコラボ!(その前にEXILEあるが)

やはり、アニソンライブは楽しい&ストレス解消になる

影山さんあれで、来月大丈夫かな?と思いつつ、感想ブログは終わります。