昨日の出来事
続きですね
遠藤正明キャンペーンイン大阪の3曲目は1回目が感謝の気持ちを歌ったThank youで、2回目はたしか、愛っていったいナンデスカ?だったと思う。
その後、握手会!
思ったのは、本当に遠藤さんファンの事思っているねと今頃思った。
とりあえずは
「これから、大阪、神戸、奈良にジャムか個人で来る時は絶対行く」と言っておいた。
あれ?京都はなんですけどね…
京都は行く自信ないですね……(泣)
その後、家帰って、FF11やって寝た
最後に1回目と2回目の間の時間に少しだけ、御堂筋オープンフェスタに行った。
思ったのは、御堂筋に歩行者いっぱいだったと言う事でした。
とっても、新鮮でした
帰り道も、難波で人乗っている事もそうでした
難波でも人待ってるのは慣れたのですけど、入ってくる電車は初めてみた!
あと、マジで自転車で携帯見つつ、走るのは辞めて欲しい。
もうすぐで、当たってたよ確実に
もし、当たっていたら悪いのは完璧に向こうだったからまあ、いいが
あそこのね……ある程度渡るの、たまたまおらんかっただけで
どことは書きませんけど、携帯見つつ、話すな
自転車乗りのカップル
せめて、スピードぐらい落としましょうよ
横断歩道の前ぐらいは、あときちんと信号見ろ
その内、当たったらどうする?
よく、考えて欲しい物だと思いました。
私がきずいて、避けたから良かった物をあれは、完全に当たってましたよ?他の人いたら?
それで、怪我したら責任取れるのですか?
心当たりある方は良く、考えて欲しいですね
遠藤正明キャンペーンイン大阪の3曲目は1回目が感謝の気持ちを歌ったThank youで、2回目はたしか、愛っていったいナンデスカ?だったと思う。
その後、握手会!
思ったのは、本当に遠藤さんファンの事思っているねと今頃思った。
とりあえずは
「これから、大阪、神戸、奈良にジャムか個人で来る時は絶対行く」と言っておいた。
あれ?京都はなんですけどね…
京都は行く自信ないですね……(泣)
その後、家帰って、FF11やって寝た

最後に1回目と2回目の間の時間に少しだけ、御堂筋オープンフェスタに行った。
思ったのは、御堂筋に歩行者いっぱいだったと言う事でした。
とっても、新鮮でした
帰り道も、難波で人乗っている事もそうでした
難波でも人待ってるのは慣れたのですけど、入ってくる電車は初めてみた!
あと、マジで自転車で携帯見つつ、走るのは辞めて欲しい。
もうすぐで、当たってたよ確実に
もし、当たっていたら悪いのは完璧に向こうだったからまあ、いいが
あそこのね……ある程度渡るの、たまたまおらんかっただけで
どことは書きませんけど、携帯見つつ、話すな
自転車乗りのカップルせめて、スピードぐらい落としましょうよ
横断歩道の前ぐらいは、あときちんと信号見ろ
その内、当たったらどうする?
よく、考えて欲しい物だと思いました。
私がきずいて、避けたから良かった物をあれは、完全に当たってましたよ?他の人いたら?
それで、怪我したら責任取れるのですか?
心当たりある方は良く、考えて欲しいですね