ゆっくりゆったり。

 

http://ci0604.blog.fc2.com/

 

 

ブログ名、せっかくなので

以前のもひっそりと残しておくことにしたのは

残念がって下さる声があって素直に嬉しかったからです^^

 

コメント等が話を書くのに影響したりするタイプなのですが

私はそれが結構嬉しい、いやかなり。

 

誹謗中傷は嫌だなと思うけれど

受け入れられることはどんどん受け入れる。

(有難いことにブログなどで直接、嫌なことを言われてない!優しい方々ばかりです;;)

 

まあ、なので悪口とかでなければ

疑問に思ったことなどは気にせず投げかけて頂いて大丈夫です!

というお話でした^^

 

 

明日(23日)はジェジュンに会いに鳥栖へ行ってきまーす♡