インスタやYouTuberなどインフルエンサーを
中心にアメリカで大人気の
NY発スキンケアブランド、Glossier。
元vogueの編集者が始めた
IntoTheGlossという美容サイトが人気になり
その読者の声を集めて立ち上がった
ブランドなのだとか。
このサイト、すごく面白くて大好きです!
特にお気に入りなのが
THE TOP SHELFという企画。
有名人のバスルームの棚を見せてもらって
どんなスキンケア、コスメを使っているのか
紹介しています。
しかも出てくる人がエマワトソンから
マーサスチュワートまで幅広い!
あと読者のビューティールーティーンを
紹介する#ITGTopShelfieもお気に入り。
人が使ってるコスメを見るのって面白い〜♪
前置きが長くなりましたが
Glossierで今回買ったものたち。
おまけのステッカーが。
Glossierはどの商品もシンプルなので
自分でカスタマイズできるように
毎回ステッカーが付いてきます☺︎
ちなみに箱の裏側は
こんな感じになっています。
こんな言葉が書いてあります。
メイクよりもまずはスキンケア☺︎
Generation G(リップバーム)
Super Pure(美容液)
Priming Moisturizer (クリーム)
シンプルなパッケージがおしゃれ♪
美容液は3種類あって、私が今回選んだのは
生理前や油っぽい食べ物によって
肌が荒れてしまったとき用のもの。
私、生理前っていつも肌荒れするのですが
これのおかげで落ち着いたままでした!!
そしてクリームはGlossierの
看板商品の1つだけあって使った直後に
肌の違いを実感!
ふわふわのしっとり肌になりました!!
アメリカでこれ!っていうスキンケアに
初めて出逢えた気がします。
値段も高くないのも◎
サンプルでついてきたクレンジングも
良かったし、フルライン揃えたい!
ラズベリーピンク色。
見た目は鮮やかですがほんのり色づくので
鏡を見ずにささっと濡れちゃいます♪
梱包やデザイン、もちろん商品自体も
とにかく全てがツボなGlossier、
ハマりそうです♡