Glossier | Chii’s Happy Life

Chii’s Happy Life

大好きなひと、ものに囲まれた毎日の記録♪


インスタやYouTuberなどインフルエンサーを
中心にアメリカで大人気の
NY発スキンケアブランド、Glossier

元vogueの編集者が始めた
IntoTheGlossという美容サイトが人気になり
その読者の声を集めて立ち上がった
ブランドなのだとか。

このサイト、すごく面白くて大好きです!
特にお気に入りなのが
THE TOP SHELFという企画。
有名人のバスルームの棚を見せてもらって
どんなスキンケア、コスメを使っているのか
紹介しています。
しかも出てくる人がエマワトソンから
マーサスチュワートまで幅広い!

あと読者のビューティールーティーンを
紹介する#ITGTopShelfieもお気に入り。
人が使ってるコスメを見るのって面白い〜♪




前置きが長くなりましたが
Glossierで今回買ったものたち。
{5BDAE1BB-DD20-4E20-90BC-0C0546EF6886}

箱を開けるとピンクのプチプチ付きポーチと
おまけのステッカーが。
Glossierはどの商品もシンプルなので
自分でカスタマイズできるように
毎回ステッカーが付いてきます☺︎


ちなみに箱の裏側は
こんな感じになっています。
{CC34B54B-3FBC-4DFC-82C7-E45302B9D4B3}

ベビーピンク色になっていて
こんな言葉が書いてあります。
メイクよりもまずはスキンケア☺︎


{AA040FCE-BBED-4F13-A28D-F967CC371875}
左から、
Generation G(リップバーム)
Super Pure(美容液)
Priming Moisturizer (クリーム)

シンプルなパッケージがおしゃれ♪


美容液は3種類あって、私が今回選んだのは
生理前や油っぽい食べ物によって
肌が荒れてしまったとき用のもの。
私、生理前っていつも肌荒れするのですが
これのおかげで落ち着いたままでした!!


そしてクリームはGlossierの
看板商品の1つだけあって使った直後に
肌の違いを実感!
ふわふわのしっとり肌になりました!!


アメリカでこれ!っていうスキンケアに
初めて出逢えた気がします。
値段も高くないのも◎
サンプルでついてきたクレンジングも
良かったし、フルライン揃えたい!

{827BAD3D-8155-4DD7-809D-660428303E85}

ちなみにリップはCrushという
ラズベリーピンク色。
見た目は鮮やかですがほんのり色づくので
鏡を見ずにささっと濡れちゃいます♪



梱包やデザイン、もちろん商品自体も
とにかく全てがツボなGlossier、
ハマりそうです♡