こんにちはースマイルくんきらきら

受付T紅茶です


最近、花粉症花粉に悩んでる方が多いですねsecret*

鼻や目がむずむず、くしゃみがでたり・・・汗

かなりツラい症状ですよねマスク

それだけでなく、花粉は肌にも付着しゆらぎ肌

(季節の変わり目で一時的に肌の調子を崩してしまっている状態)の

原因となります。


そこで今回はアクアコラーゲンゲルスーパーセンシティブ

をご紹介いたしますニコニコ

薬用化してさらにパワーアップUP

敏感肌の方は、肌のバリア機能が低く、ちょっとした刺激でも

トラブルを招いてしまいます。

バリア機能を高める為に欠かせないセラミドを4種類も贅沢に

配合し、皮膚を保護し、保湿してくれます嬉

さらに独自の和漢植物エキスやビタミンH(ビオチン)、ビタミンP

も配合し、ゆらいだ肌をすこやかな状態へと近づけますキラキラキラ

もちろんびっくり!無香料、無着色、無鉱物油、界面活性剤フリー

アルコールフリー、防腐剤フリーで安心イェイ


このゲルクリームを使うとかさかさして荒れた肌にすぅーっとなじみ

プルプル感を実感できます笑3

保湿力も高いので、乾燥肌が和らぎますよきらきら


是非お試しくださいね好き