こんにちは   スタッフM子ですべーっだ!



最近、食べ過ぎていまい体重の増加アップに悩まされております

その影響は一番目の付目く顔にまで・・・叫び

一回り大きくなり、むくみもひどいのですドンッ

気のせいか二重のラインがくっきりじゃなくなったような汗


これは、やばい爆弾    と早速 仲間のスタッフにお願いし、

リフティングコースをしてもらいましたラブラブ!

いろんな機械がある中、チョイスしたのは・・・


1・バイオプトロン       自然治癒力を高め、

細胞レベルからの活性化

2・LPGフェイス        脂肪分解・血行促進・むくみ改善

3・EGFイオン導入      ノーベル賞受賞成分 

シワ・たるみに効果的

4・リフティングマスク    フェイスラインをしっかり上げ

上がったところで固定 


のスペシャルコース!!   


効果はもちろん 大満足合格

顔が小さくなったんじゃない  なんて声もチョキ


肌状態に合わせいろんなチョイスが出来ますので

是非一度ご相談下さい 携帯