美容皮膚科のブログなのに、おやつばっかりですね爆弾


先日、患者様から差し入れでいただきましたキラキラ





  「たから」 のいちご大福 











私は高松が地元ではないので知らなかったのですが、

この辺では超有名目 

この和菓子屋さんに行くバスツアーもあるくらいなのだそうです。


実は、ちょうど今季節限定で、この天満屋にも出店していて、

私も買いにいったのですが、まさかの売り切れ汗で諦めてたところに

いただいたのですラブラブ!

なんて幸せドキドキ

いちごはかなりの大粒で、餡も求肥もとってもお上品ニコニコ

おいしくいただきました。


次回はちゃんと美容のお話もしますね。