院内にある色んなディスプレイや案内虹

そのほとんどはスタッフのお手製ひらめき電球

季節の変わり目や、お得なキャンペーン・新しい治療器についてなど、

仕事の合間をぬってスタッフルームで作ってくれています。


 真剣にパソコンにむかうメディカルアシスタントのFちゃん。

 

 PCにも詳しくてとっても頼りになります恋の矢













その他、いろーんな事務作業がされてるこのスタッフルームコスモスですが、

スタッフの憩いの場でもあるので、頂き物やみんなが持ち寄ったお土産のお菓子ケーキがいつも机の上に・・・



 

 梨ケーキ・・鳥取

 明太子かっぱえびせん・・福岡

 ちんすこう・・沖縄

 メープルクッキー・ピクルス風味プリングルス・・カナダ


 などなど。

 いまはまずまず充実してますねニコニコ音譜

 ときには空っぽの事もあるんですがしょぼんダウン


お昼ごはんの後コーヒーや、仕事が終わった後ショック!につまみます恋の矢

お菓子好きの私はつまむ頻度が多いかもしれません叫び

なので、せめてもの節制として、お昼は低カロリーなものにするよう気をつけているのですが、

お料理じょうずなFちゃんに、「先生、お菓子じゃなくてご飯をしっかり食べなきゃ駄目ですよ~ビックリマーク

っとよく怒られますあせる反省しょぼん

Fちゃんは私よりずっと年下なのにとってもしっかりしていてお母さんみたいに大きな心の持ち主です指輪