処女で男性経験はキスだけ。

 

 

 

この文言に食いついてくる男性は本当に多かったですし

実際私も引退直前まではこのキャラで売っていました。

 

 

 

 

 

もちろん年齢とともに

なかなかこのキャラクターを維持するのは

大変でしたが

新規顧客の獲得と

処女であり続ける限り

リピートしてくれている顧客、

どちらもうまく囲うことができました。

 

 

 

FANZAで活動し始めて2ヶ月

固定客もつき始め

ランカーの方々ほど何十人もつくことはありませんでしたが

パーティーチャットではのぞきが10人以上つくこともありました。

少し過激で

処女の子がこんなことまで・・・??

みたいなラインを攻めました。

 

 

 

稼働もいい感じ。

少し過激だけど顧客の反応もいい。

リピーターも付いてきた。

 

このまま処女売りで頑張ろう

 

 

 

そう思っていたのですが

少し過激な部分が

サイト側から目をつけられることとなり

警告、警告、また警告・・・・・

 

 

 

 

 

なんと

 

 

とうとう

 

 

 

垢BANまで

くらってしまいました