最初は新人期間

この新人期間のうちに

どのくらい固定客を掴めるか

 

かなり担当Aさんに熱弁をされました笑

 

 

当時は自分自身の売れる部分なんてわかっておらず

プロフィールでキャラ設定をした

「処女」

「男性経験がキスだけ」

という2点を強みに頑張ってトークを広げれるようにしていました。

 

 

基本的にアダルト耐性が元々あるので

会いにきてくれる会員さんたちのことを

「絶対に無理」

という気持ちで活動はしていませんでした

 

どちらかというと

「こんな男性がいるんだな」

「こんな性癖の人がいるんだ」

という関心が強かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「処女で男性経験が本当になくって・・・・、

通っていた学校も女子校だったので・・・・。」

だいたいこんな感じでお話をしていました。

 

なので最初のうちはそんなにアダルトを中心的に

過激に求めてくる人はいなかったです

 

 

 

 

プレイにおいて受ける感覚としては

 

処女のこの子を

どんなふうに育てようかな、

どんなふうに求めてもらえるようにしようかな

 

 

という感じで

ちょっとずつ歩み寄ってきている人が

ほとんどだったと思います