チャットレディとして活動していく上で必要な

プロフィール情報

 

ウケが良いのが

・処女

・恋愛経験少なめ

・黒髪ロング

・M

 

 

稼働をする際の衣装

 

・ミニスカート

・胸が見えそうなデザインのトップス

・ニーハイソックス

 

これが基本でした。

 

 

 

 

 

なので私の初期設定プロフィール、というかキャラ設定は

 

・処女

・恋愛経験ほぼなし

・キスまでしかしたことない

・女子校出身で男性との交流がほぼなし

・なので優しくしてくれる男性にドキドキしちゃう

 

みたいな内容で作っていました

きっとチャットレディをされていた方ならご理解いただけるキャラ設定かなと。

 

もちろんそんなこともないですし

知り合いにちょうど処女で男性に変に騙されている子がいたので

その子をイメージしながら活動をしていました

 

 

 

活動をし始めたのはFANZAのライブチャットです。

 

基本、サムネイル画像が

「加工の顔のアップ」

「胸を中心とした自撮り」

 

だったので

私自身も担当でついてくださっていたAさんの撮影のもと、

四つん這い写真と

顔のアップ写真(全部は見せずに口元を隠して全体的にぼやかす)と

胸元中心の写真でデビューをしました。