チャットレディをするきっかけは

前のページにも書いた通り

「生活費が足りない」という理由でした。

 

 

 

 

 

当時お付き合いをしていた男性が

飲食店の開業をすることになり

私は元々勤務していた別の会社でアルバイトをしつつ

バイト時間の前後に

彼のお店を手伝いに行っていました。

 

 

元々一人暮らしをしていた私は

お店の開業前に

お店近くの物件を私名義で借り

2人で住むことになりました。

 

お店を手伝う条件は

・家賃は○万円出す

・食費もかからないようにお店でご飯を作って食べていい

ということになっていました。

 

 

私の中では問題ない条件でしたし、

お店に立つということも好きなので楽しんでできていました。

ただ、他社でのアルバイトの前後に私の時間がないということと

他社のアルバイトが休みの日にお店にいかなければいけないという圧。

 

私の休みは無いのか、ということが

少しずつストレスになっていきました。