こんばんは星

今日は、ちょっぴり夜更かしですあせっ


お友達のNANAちゃん のブログを読んでいて…

カウンターの存在を思い出しましたひらめき電球


お久しぶりに、みてみたら…





2100日目クラッカー




とってもいい時に、気がつくことができましたすきすき!


(NANAちゃん、ありがとうハート




彼も、日数まで細かく数える人ではないですし、

私も、興味本位で設置したので…ひっそり設置じーっ


編集画面では、カウントはみられずで

目立たなさすぎで、自分でも忘れてしまっていたくらい汗


すっかりご無沙汰しちゃっていましたあせっ




日数にすると、とっても長く感じますが

実際は、長いという実感がなくてあせる


不思議な感じですなになに?はてな5!






私たちがここまで続けてこられたのは…




まずは



彼のおかげラブラブ




いつも一生懸命、努力を惜しまず

どんなことも、いつも大きな心で

受け止めてくれて…



ありがとう三つ指ごあいさつ







そして…


理解ある両親&家族のおかげラブラブ




彼の事を温かく受け入れてくれて、

私たちを温かく見守ってくれていて…



ありがとう三つ指ごあいさつ









そして…

お友達のおかげラブラブ



あるときは、盛り上げてくれて

あるときは、叱ってくれる。


自分では、気がつきそうで気がつかないことに

目を向けさせてくれたり、


悩み、迷う時は、私が道を見つけるまで

一緒に付き合ってくれたり…



ありがとう三つ指ごあいさつ






多くの人に支えられ、ここまでこられた気がします泣かないもん




これからも、


今の気持ちを忘れずに&大切にキラキラ




過ごしていきたいと思います虹





…よい機会ですので

まだ書けずにいる、「History」のテーマメモ



綴っていく予定ですベル

お楽しみに~うふ♪





ペタしてね