今日は、ちょっと時間に余裕があったのでコーヒー

更新ついでに、自分のブログを読み返してみました読書中




あんなことあったんだ!



忘れていることって意外と多いなっと思ったりあせる



目立たないようにつけた(笑) カウンター時計

久しぶりに見てみたら…




2001日!?





昨日のValentineday=2000日だったんだ!!




思い返せば、いつだったか…




2000日目は、いつになるんだろう?なになに?




と、仮のカウンターで調べた時に

バレンタインの日とわかってドキドキ



ちょっぴりはしゃいでいたのにるん♪アップ




すっかり忘れてしまってましたがーん…



早めのValentineをしてしまったので

昨日が当日だということも、忘れちゃっていたような人ですあせっ




皆さんは、どんなバレンタインデーを

過ごされましたか?





ペタしてね