暖冬と言われていたのに…

最近、雪がよく降りますね雪の結晶雪


皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?



あっという間に1月も終わり

短い2月も、後半へ突入アップ


またまた、お久しぶりになってしまいましたが…

一応、1ヶ月たたないうちに、更新できてよかったですえへっ





先週の祝日&週末を利用して、

短い間でしたが、彼が来てくれていましたすきすき!日本飛行機


彼にとっては、やっとやっとやってきた

年末年始の冬休みだったのに…


あっちへこっちへと予定盛りだくさんでDASH!


のんびり過ごす時間は、

ほとんどなく帰って行きました韓国飛行機


(このお話は、また別の記事にしたいと思いますうふ♪




私のところは今日は、よいお天気晴れ


まだ寒空のお天気のところの方、

足元に充分気をつけて、お出かけ下さいまたね




ペタしてね