今日も、日差しが強かったですが

湿気がなく、爽やかに過ごせた1日でした晴れ



皆さんのところは、どうでしたか?



今日は、最近、登場していないファンシーリボンのお話をるん♪



何よりも、眠ることが大好きな彼アップ

(本人は、完全否定していますが)


趣味を聞かれたら…




眠ることですぐぅぐぅ




って答えてもいいくらい、よく寝ますすやすやグーグー



しかも…




どこでも、すぐ眠れるぐぅぐぅ




おやすみなさいおやすみ の挨拶をしたら…

3分以内には、すっかり夢の中です星空ヒツジ


実際は、1分以内くらいに眠っているかもあせる

(今度、計測してみようかなうふ♪





そんな彼ファンシーリボン


先週、仕事の中休みが1週間ありました音譜




1 休み明けから、出勤の時間が

   これまでより、早くなる時計



2 いつも不規則な生活

  (特に起床&就寝)を送っているうー




というわけで、




ファンシーリボン休みの間、規則正しい生活をするのはどう?




と提案したところ




ファンシーリボンそうだね!早く起きる練習しなくちゃ!




…って

まるで、小学校へ入学の準備をする

親子の会話みたい汗




結果は…




クラッカーたっぷり&ぐっすり眠ろう週間いい夢をぐぅぐぅ





で終わりましたダウン(予想通りでしたがあせっ





ファンシーリボン 猫ちゃんは、(たくさん眠れて)いいねぇにゃんこ


   私は、猫ちゃんになりたいなぁ流れ星





わが家に来ると、愛するダーリン(猫)に

必ず話しかけるやりとりだったりしますにゃー


ダーリンは、かなり冷ややかな目

彼を見ていますが目




…というわけで、話があちこちしましたが



私の彼の趣味特技将来の夢




趣味:眠ることぐぅぐぅ



特技:どこでも眠れるおやすみ



将来の夢:猫になるにゃー




です(勝手に決めさせて頂きましたうしし♪


…なんだか、まとまりのない話になってしまって

ごめんなさい三つ指ごあいさつ