またまたピグでのお話ですアメーバピグ


一昨日は、yacoさん にお会いできましたるん♪



My Happy Feelings-未設定



左がyacoさんです音譜


着ているTシャツには、「鬼嫁」の文字がありますが…


とっても優しい方ですチューリップピンク

(私の中では、yacoさん=聖子ちゃんだったりします)うふ♪




My Happy Feelings-未設定



2人スマイルアップ

…こうして見ると、私はとっても口が大きいなくまった…



yacoさんとは、私がブログを始めた頃から

お付き合いさせて頂いていて。


他愛のない、話で盛り上がることもあれば

真面目な話で、意見を交換し合うこともあったり。



…話の流れで、



ついついはなしちゃった!



なんてこともあったりえへっ



ピグって、いろんな意味で楽しめるなっと感じています音符




今回は、だいぶお久しぶりだったので

おしゃべりしたいことも、たくさんありすぎぎゅうぎゅう


なんだか、あっという間に時間がすぎてしまいましたあせる



yacoさん、遅くまで付き合わせちゃってごめんなさい三つ指ごあいさつ

そして、楽しい時間をありがとうございましたすきすき!ありがとう


またお会いできるの、楽しみにしてまーすラブラブ

無理はしすぎないように、お体大切にして下さいね流れ星