大変遅くなりましたがあせる…まずは、ご挨拶から晴れ





あけまして おめでとうございます羽根鏡餅トラっぽいもの





昨年は…


ブログを通して、いろいろな方と出会うことができ

ペタや、温かいコメントに励まされ、続けることができました。





ありがとうございましたごあいさつ





特に、アメンバーの皆さんには、のんびり更新にも関わらず、

気長にお付き合い&仲良くして下さっていること。


大変、感謝しています。





本当にありがとうございましたごあいさつ




今年は、もう少し更新を増やしていけるよう頑張ります。

(なかなか、実行できていないのですが)




昨年に引き続き…


皆さんから頂いた、たくさんのHappy

お返ししていけたらいいなと思っています虹





皆様にとって、2010年も

素敵な1年キラキラになりますように星に願いを




今年もよろしくお願いします三つ指ごあいさつ



年末から、長いお休みになってしまいましたが

今月から、再開したいと思いますえへっ


皆さんのところにも、またお邪魔させて下さいチューリップ赤



ペタしてね