9月に入り、日に日に秋らしさが増していますねもみじ

皆さんは、いかがおすごしでしょうか?


私は、お風呂上がりに油断をして…

風邪をひいてしまいました汗


インフルエンザではなかったのでよかったほっ

皆さんもお気をつけ下さいね。


…というわけで、今日は仕事を減らして

ちょっとのんびりしています。


遅くなりましたが、夏休み(お盆休み)のお話

綴っていきたいと思いますメモ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




1日目


午前の便飛行機で到着だったので、

ちょっぴり早起きして、空港へお迎えにくるまb⇒


スーツを着てたせいもあったかもしれませんが

いつもより、堅い表情での再会あせる



…ケンカしていた訳ではなくて

彼の身に起こったことが原因なんです。



会えることが決まる前、「一騒動」や、「無事に…

と書いていたことと、つながるのですが。


昨年末になってしまった、彼のぎっくり腰

また再発してしまったんです。




しかも、来日の3日前どょ~んダウン




近いとはいえ、機内で座っていることは

腰にとって、大きな負担。


無理はして欲しくなかったので、(心の中で)泣く泣くmakovv

キャンセルをするよう勧めたのですが…



ファンシーリボン絶対行く!だから心配しないで!



の一点張り。余計心配しちゃいますよねくまった…あせる



結局、彼は、3日間病院に入院して病院

病院から空港へ…の状態で、到着したのでした日本


次の日からの、我が家の毎年恒例

ハードスケジュールにつき合えるか心配でしたが。


家に到着してからは、ひとまず静養を

と思い、夕食までお昼寝ぐぅぐぅうむ


いろんな安心感で、久しぶりにぐっすり眠れたようで

夕食時には、ちょっと元気復活アップ


わいわい&がやがやの夕食を終えて

風が心地よい外を、久しぶりに散歩をしましたハート