未だ、旅行記を書き上げてないのですが汗

ちょっと一休みをして、別のお話をティータイム


日本でも、検診の時期になりましたが

韓国でも同じようで韓国


彼も、健康診断にいってきました注射聴診器



会社から指定された日に、

受けにいかなくてはいけないのに・・・


当日は、大遅刻時計ア セ


病院の先生に、ちょっぴり怒られながらも

検査は、無事に終了にこっ



健康のため、病気の早期発見のために

必要なことですが…



受けた後の結果が、ドキドキでうーんドキドキ


不規則&不健康な生活を送っているのを知っているだけに

彼以上に、神経ピリピリな私でした。

(おかげで?胃腸炎になりましたあせる




結果は…


大きな、異常&再検査なし音譜



でしたが


=以前タバコを吸っていた影響が

残っていること。


コレステロール=大好きなお肉は、控えめにビックリマーク


の注意を受けたようです。



大きな病気がなくてよかったにこっほっ



みなさんも、お体大切にして下さいねちゅーりっぷ