まだまだ先…と思っていましたが

韓国旅行まで、あと10日になりました飛行機



航空券チケットを予約して、欲しかったスーツケーススーツケースも準備して・・・



そこまでは、早かったのですが・・・汗



1番、時間がかかりそうな持ち物準備が

まったく進んでいません顔




服は、何にしよう?どれを持っていこう??にこっ♪




頭の中での準備は、進んでいるんですけどね(笑)




空港は、彼のお迎え&お見送りで、何度もでかけていますが

海外へは、大学の卒業旅行に出かけたのが最後ア セ



お久しぶりの海外旅行ですlove*



1人で乗る飛行機も飛行機 ちょっぴりドキドキですが・・・


何より心配なのが、重量スーツケースはかり



荷物持ちなので、あれも、これもとなってしまいそうで涙



先のことを考えて、ちょっと大きめのスーツケースにしたので

重さが関係なければ、入れたい放題*↑なんですが(笑)




コンパクトにまとめて、ささっと出かけるきらきら




そんな、旅の達人に憧れますwa-i*



よろしかったら、上手な荷物の準備の方法、

アドバイスして下さいすやすや